プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国で暮らしたい日本やだ

A 回答 (14件中1~10件)

どうぞご自由に・・・。


あんな国に行きたい奴がいるんだ・・・。(-_-;)

あ、帰ってこないでね。怖いから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

だって俺は韓国の混血だから

お礼日時:2020/05/10 08:51

迷わずやれよ


やれば出来るさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 2

なぜ社会主義が好きなのかよりも、なぜ民主主義が嫌なのかを知りたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会主義が嫌いな奴がわからない。
俺は平等が好き。

お礼日時:2020/05/10 08:51

ご自由に どうぞ。



思いは 人それぞれ ですからね。

隣の芝生は 青く見える と、言いますからね。
行ってみれば、茶色く 死んでいても、後悔しないでね。
おきをつけて、いってらっしゃいませ。
    • good
    • 0

自分が住みたい国に住んで幸せなら行ってもいいんじゃないでしょうか?


誰も止めませんし、止める権利もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら行けますか?

お礼日時:2020/05/10 09:01

>俺は平等が好き。


民主主義も平等ですよ?
努力した人は認められるし、努力しない人はそれなり。
これって平等ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う

お礼日時:2020/05/10 09:20

>違う


どう違うのかな。
あなたの主張を論理的に説明できないと、いいアドバイスはつかないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国に暮らしたい

お礼日時:2020/05/10 09:31

ここで愚痴をこぼしたところでどうにもならない。


中国で暮らしたいのならば実行するしか無いでしょう。
その方法に於いては自分で調べられるでしょう、ネット社会なのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

条件は大卒なんでしょ?

お礼日時:2020/05/10 09:32

>中国に暮らしたい


母国語で幼稚園レベルの主張しかできないなら、他国で受け入れてもらうのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺中国語喋れる

お礼日時:2020/05/10 09:38

>俺中国語喋れる


それならこのサイトには外国人向けのカテゴリがあるから、そこで回答してみて。
繁体字でも簡体字でもお好きな方で。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/1156/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国に住みたいなー

お礼日時:2020/05/10 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!