アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを買いに行ってしまいました
まだ二箱あったのですが
もう開きなおるしかないですね?

セブンスターのライトに替えました

で結局タバコ缶コーヒーノンアルが好きなんですね?
あと昼飯の弁当代とタバコ缶コーヒーノンアルポテチ(毎日じゃないですがノンアルつまみに買いますが)と医療費で月に使えるお金月5万で今月一万あまります

とくべつ禁煙してるわけでも節約してるわけでもありませんが

本数減らしてるのが結果に出てるのですかね??

もう開きなおってます

好きな物食べて好きな缶コーヒーノンアル飲んで好きなタバコ吸って死んでいくのが一番幸せかなとおもいます

で好きなバイクでツーリングしたりパトロールしたり日曜大工したりして1日を過ごしたほうが幸せです

自分は仕事は無理ってゆうか疲れました

早くいえば自由に生きてますが
一ついえばパチンコやめました

やめて2年前に完全にやめて良かったと思います

依存レベルでしたが

もう行きたいとは思いません

そんなお金があれば好きなタバコ吸って好きな缶コーヒーを飲んで美味しい物食べて好きなノンアル飲んだ方がましです

好きなバイクに金かけた方がましです

まだ二台目のバイクの修理代ががかかりますが

あと三万ぐらいかかりますが

手元財布の中にありますが
あと万が一のトラブルのためのお金もありますが

余裕がありますが
パチンコには行きたいとは思いません

てより買い物依存でしょか

電子タバコを買ってしまったり
まだタバコが二箱あるのに買いに行ってしまったり

帰ってからまだ二箱あると気づきました

あと1日に多くって行き付けの常連のコンビニを2回行きますが

A 回答 (3件)

あら、私も似たような生活です。


私は缶チューハイを片手にiPhoneで暇をつぶしたり、猫にゃんをもふもふしたりして楽しんでいます。
この時期は手作りマスクにハマっています。
缶チューハイLOVE♡なもんで困ったもんです。
休みの日なんかは午前から飲んでます。あははは(^^)無くなれば近くのスーパーに行って購入してます。
つまみは基本要らない。アル中一歩手前かなぁ(^^)
ストレスはあまり感じません。悩みも無い。生きることが楽ですよ。
なので、缶チューハイが美味い!
明るく陽気に生きましょう!
    • good
    • 0

ご質問は何でしょうか?(* ̄∇ ̄*)/



質問じゃないのなら運営に削除されるだけです。

近況報告ならフリートークカテゴリーか、

ご自身のブログやフェイスブックや

ツイッターでどうぞ。
    • good
    • 0

なんだか知らないが、私が一番嫌いな「生活パターン」ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!