dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートパソコンにCDを入れて読み込みを待ってたのですが、ならなくてトレイから出したらCDがなくなっていました、焦りに焦ってどうしていいか分かりません、、

A 回答 (4件)

…ノーパソって一般のドライバーじゃ開けれなかった気がする…


HHDとかメモリとかバッテリー部分はそのまま開けれるけど全体は基本無理なはず

パソコン系の特殊ドライバーが必要だったはず六角形みたいな形の

下手に取り出そうとすると中の基盤傷つけそうだし…どうしたらいいんだろうね?
分かんないわ
    • good
    • 0

そのノートPCで、手品出来ますね。

(笑)

最悪は中身分解が必要かも・・・・
そもそもCDが中でひっかかって出てこないとか、欠陥品ですよ
    • good
    • 0

まるで魔法ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔法みたいですけど悲しいです(._.)

お礼日時:2020/05/11 19:09

内部で引っかかってるんだろね・・・


下に向ければ出てくるかもしれないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます^_^

お礼日時:2020/05/11 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!