dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1つのドライバーでプラスとマイナスを切替可能できるのって何ていうドライバーでしたっけ?

A 回答 (5件)

差し替えドライバー とか 10得ドライバー かな?。



「帯に短し、襷に長し」
使いにくいのでお勧めできません。
PROの人たちは基本使ってませんよね。

先のサイズの違いもあり、万能は無いのです。
+ーで通常でも6本要りますよ。(#1、#2、#3)
小型(精密)ドライバーを入れれば10~15本は要ります。
    • good
    • 0

「兼用ドライバー」 とか


「差替えドライバー」 とか
メーカーによっては両方使えるので
「ハイブリッドドライバー」 と
名前を付けているところもある様です。
    • good
    • 0

1つの持ち手に先を差し替えて使うドライバーでしたら、差替えドライバーでよろしいかと思います。

    • good
    • 0

プラス マイナス (両頭)ビット ドライバーですか?

    • good
    • 0

差し替えドライバー



https://www.monotaro.com/p/0523/6621/?t.q=%8D%B7 …
こんなの?
「ドライバーについて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A