準・究極の選択

家の金魚が心配です


大きな水槽で7匹金魚を飼っていました
しかしその一匹が昨日死んでしまい、
一匹ずつ分けて今は飼ってます
塩水浴してます
そのうちの2匹が若干斜めになりながら泳いだり沈んだりしています
どうすればなおりますか?

A 回答 (4件)

きんぎょめいわくな


話しだナ。
    • good
    • 2

金魚死にますよね、一匹死ぬと、又一匹又二匹と、仕方ないですよ、死んだ一匹の禁で感染して死にます、金魚売り場に出すまで、狭いところに入れられ、そのまま売り場の所に出されます、中に弱ってる金魚とか病気持ちの金魚います、一緒に水槽の中で何匹買っても、病気持ちの金魚の感染が有りますから、金魚早死にしますが、中にわ、人間と、同じように、長生きする金魚も居ます、祭りのヒヨコもすぐ死にますよね、祭りのヒヨコ赤、黄色、などの色わけの時ヒヨコの身体に色のついた、シンナー振りかけるので、息が出来なくなり、すぐ死にますよね、水槽掃除しっかりして下さい。

    • good
    • 0

お家は、マンション?それとも戸建て?



わたしの場合は、庭に、大きめの樽を放置し、雨水や苔、水草が自然発生する中で育てていました。

餌はやらなくても、自然に苔の中から成虫などを、さがしてはパクパク食べていました。

すごく長生きしていたし、メチャ大きく成長してましたよ。
    • good
    • 1

赤とうがらしを刻んで入れる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!