人生のプチ美学を教えてください!!

既に暑い日が続いてますが、夏に今でも暑中見舞いのハガキ出す人はいますか?

A 回答 (3件)

何となく手紙でも書こうかと思う人に、暑中見舞いを口実に書いてみる。


只今の現状とか、ご機嫌伺いなど絡めてアートな葉書を作る。
本当に何枚かであり、友人が殆どで「偶にしか逢えないが今どうよ」的な手紙。
もう仕事も殆どせずに遊んでいる奴らばかりですから飲み会でもやらないかって言うのも良い、こんなコロナ自粛で暇だから対策が書けそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。
自筆での可愛いハガキが届くのは、嬉しいですよね。
今は、可愛いLINEハガキとかで簡単に送れるものばかりです。

モンチーさんは、アートなハガキを作る事からなんですね。すごいです。

手作りハガキに自筆での文章は、本当に少なくなったので、届いた方は喜ばれる事と思いますよ。
回答有り難うございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/13 17:30

50過ぎですが、暑中見舞いは保険屋さんから来るのみですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もぴぃたろさんとそんなに変わらない年齢ですが、暑中見舞い メッキリ減り淋しくなりましたね。保険屋さんw ペラペラの印刷ですよね。
分かります。回答有り難うございました。

お礼日時:2020/05/13 17:36

7月の末まで待ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。回答有り難うございました。

お礼日時:2020/05/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!