電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスクにこれがあればなって思う物ありますか?

A 回答 (6件)

装着せずとも所有するだけで、周囲〇m範囲がクリーンになる機能…

    • good
    • 0

通話口。

    • good
    • 2

シースルーでもきちんと効果あるもの。


有り得ませんが(笑)

コロナじゃなければ、マスクをもっともっとデコレーションしてみたいです。
    • good
    • 0

メガネワイパー

    • good
    • 0

これからの季節、暑いから保冷剤いれるポケットかな。

    • good
    • 0

マスクに除菌機能が付いているとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!