アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰国したいのに、今いる国には日本人は、ほぼおらずどーしたらいいか教えてください。空港も閉まってるそうですが。

A 回答 (4件)

(チケットがあれば)


航空会社
(無ければ)
大使館、領事館
に問い合わせ

チャーター機が捕まれば
20数万で帰ってこれる
    • good
    • 0

どこに帰国したのかな?


そして君はどこにいるのかな?
最後に君は日本人なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人で日本に帰国したいです。

お礼日時:2020/05/14 01:51

領事館に在留届を出していれば、日本から救援便、隣国からの救援便に座席余裕があれば、搭乗希望の案内がきます。

でも、無料ではなく、通常の平常時の片道料金(びっくりするくらいの高額)が、払える人のみです。払えない人は、自己責任で行ったので、自己責任とになります。
    • good
    • 0

大使館に相談する

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!