アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と軽く運動して遊ぶんですけどこの格好おかしいですか?

「友達と軽く運動して遊ぶんですけどこの格好」の質問画像

A 回答 (7件)

うん。

股間部の隙間からパンツが見えるやつ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然大丈夫でした!もし見えても女の子と家で運動だったので大丈夫でした‪w‪‪w‪

お礼日時:2020/05/14 23:08

スポーティで可愛いよー♡でも上ちょっと暑くないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日の気温だと暑かったので半袖にしました!

お礼日時:2020/05/14 23:09

いいと思う。



それにしてもスタイルいいね。
このスタイルなら、季節感さえ間違えてなければ何着ても問題無さそうだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです!え、これスタイルいいですかね?
私たまに季節感おかしいって言われるんで気をつけます‪( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2020/05/14 23:08

全然おかしくないです。


私も、スタイル良くてそんな着こなしができるようになりたいなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか良かったです!ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬でもそこまで細くないと思いますし、お腹はやばいですから、、、ね

お礼日時:2020/05/14 23:07

可愛いと思いますよ!


運動するのであれば上が脱げる方がいいと思います!!
コロナで自粛のなか、運動して発散させて来てください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!また運動する時参考にさせてもらいます!

お礼日時:2020/05/14 23:06

何がオカシイのかわからない


せっかく綺麗な足をしてるのに鏡が汚くて残念です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく言われます‪w‪‪かがみ割れたので代用してます‪w‪‪w‪
あと少しで鏡届きます!

お礼日時:2020/05/14 15:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます‪w‪‪w‪
ちようど新しいの欲しかったんです!あ、もしかして買ってくれたりします???(  '-' )ノ)`-' )

お礼日時:2020/05/14 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!