dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

discordの、画面共有でamazonプライムやNetflixの映画を友達たちと見るのは違法ですか?
料金は発生しないので大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

discordのことあまり知らないけど、法律の及ぶ範囲は国内だけなので、海外が拠点のサービスは国内法が適用されないよ。


違法というか契約違反でamazonやNetflixから訴えられ、賠償請求や垢バンを喰らう。
    • good
    • 4

間違いなく利用規約に反しています。


厳密にいえば違法性もあるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
では、Netflixのアカウントを持っている同士で画面共有できるアプリケーションも存在するのですが、それは違法ではないのでしょうか

お礼日時:2020/05/14 11:39

多分アウトですね


違法です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!