アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の終わりに娘が誕生日を迎えます。兄がいるのでお下がりがたくさんありまして、定番の積み木、ストライダー等は持っています。
女の子が喜ぶ、3歳ならではのプレゼントでおすすめがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

>女の子が喜ぶ、3歳ならではのプレゼントでおすすめがあれば教えてください!


「本人が欲しいモノ」が一番です。

幼児にサプライズは意味が無いでしょう。
一応、会話が通じる年頃ですから、本人に訊くのが一番良いかと。
大人の事情を度外視した物(お家だのウエディングドレスだの)が
あるかも知れませんが、「他には?」といくつか訊き出せば判るのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!本人に聞けばいいですね。すっかり小さい子扱いしてました。ありがとうございます♪

お礼日時:2020/05/14 14:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。たくさんのご紹介ありがとうございます!ピタゴラス初めて知りました、面白そう!大変参考になりましたー♪

お礼日時:2020/05/16 20:27

シルバニアファミリー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。言われてみれば、もうシルバニアファミリーで遊べるお年頃なんですね。懐かしい…。ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/16 20:28

3歳にちなんで、Intel i3-10300 4コア/8スレッド ベースクロック3.7GHz、ブーストクロック 4.4GHz TDP65W CPU (プロセッサ )以前のシリーズの、i3と比べて豪華な仕様で ゲームだけ無くプログラミング教育にも最適。



https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/prod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの3歳=i3とは目からウロコでした。英才教育始めようかな…。思いもよらないご提案でした。ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/16 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!