アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅から新幹線のぞみで九州の何県に行けるか全て教えて下さい

A 回答 (7件)

東京から新函館北斗駅への直通新幹線は「はやぶさ」で4時間ほどです。



新大阪から鹿児島中央まで「さくら」で4時間少々、「みずほ」で3時間45分ほどです。
    • good
    • 0

>沖縄に行く新幹線


んなもん、ありません。
鹿児島から沖縄まで海上どれだけ離れてると思ってるのでしょうか?
https://www.google.co.jp/maps/dir/%E9%B9%BF%E5%8 …

東京~大阪よりも遠いんだよ。
    • good
    • 1

『東京駅から出てる新幹線で福岡以外の九州に行くのはないですか?』


ありません。

博多以遠の新幹線利用なら、新大阪~博多のどこかで乗り換える必要があります。
博多始発も多いので、博多で乗り換えるのが一番無難です。

新大阪始発の列車なら、新神戸、岡山、広島、小倉などの駅なら同じホームで乗り換えができます。
    • good
    • 0

東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、岐阜県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、山口県、福岡県。


1都2府10県。
    • good
    • 0

のぞみは福岡博多駅止まりです。


鹿児島などに行きたい場合は、新大阪以西の駅で「みずほ」「さくら」などに乗り換えなければいけません。博多からなら「つばめ」も鹿児島行きがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに東京駅から北海道に行く新幹線と東京駅から沖縄に行く新幹線の名前教えて下さい

また、新大阪から鹿児島までどのぐらいかかりますか?

お礼日時:2020/05/14 20:23

のぞみは東海道山陽新幹線しか通らないので、終点の博多までです

    • good
    • 0

九州では福岡県(小倉・博多)にしか停車しません


それ以外の九州各県には「新幹線のぞみ」で行くことは不可能です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

東京駅から出てる新幹線で福岡以外の九州に行くのはないですか?

お礼日時:2020/05/14 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!