dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な人が多い県ってどこですか?
それと、ヤンキーが多い県ってどこですか?

A 回答 (3件)

小中学校の全国学力テストの上位都道府県が真面目な人が多いと思います。


https://education-career.jp/magazine/data-report …

 昨年の結果では
秋田、石川、福井、富山、東京が BEST5で
滋賀、大阪、熊本、島根、佐賀がWORST5でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとヤンキーとかっていらないよな。
元ヤンで今は真面目な人とかはいいけど。
ずっとヤンキーとかのやつは死んでしまえ。

お礼日時:2020/05/14 18:48

昔はヤンキーで、今は真面目な人もいるし。

まあそれも割合は東京が多いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沖縄とかはヤンキー多いですか?

お礼日時:2020/05/14 18:33

単純に人数ならどちらも人口の絶対数の大きい東京でしょうね。


人口比になるとどうだかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡とか大阪とかじゃないのですか?

お礼日時:2020/05/14 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!