アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で1番強い格闘家はだれですか?
階級や体重とかは全て関係なしに、単純に1番強い選手は誰ですか?

A 回答 (6件)

故、塩田剛三さん。

かな?
    • good
    • 0

白鵬かな?



でもプロレスラーかもしれない。昔なら猪木とか馬場かもしれないが、今現役のプロレスラーを知らないので。
    • good
    • 1

階級なし=同じ階級かと勘違いしましたゴメン

    • good
    • 0

それか昔だと大山倍達さんとか手刀で畳ぶち抜くから凄いよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間にやったらどうなるんですかね

お礼日時:2020/05/14 20:32

井上ナオヤか那須川天心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにその2人の階級では強いと思いますが、階級関係なしになったら弱いと思います

お礼日時:2020/05/14 20:32

最近だと吉田沙保里さんとか?でも異種格闘技戦みたいになるとナンバーワンはわからないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊長類最強の吉田沙保里でも総合格闘技やってる体格のでかい男には負けるんじゃないですか?

お礼日時:2020/05/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!