電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実は、乾燥タピオカを買いました。
これを使って、タピオカミルクティーを作ろうと思います。
そこで皆さんに質問です。
タピオカミルクティーなどのタピオカドリンクを作る男子はモテますか?
みなさんの意見を求めます!

A 回答 (4件)

タピオカがモテるか…ということに焦点を置いて言うと、これだけではモテません。


このようなものは、会話のための小道具のようなものです。

でも始める動機としては申し分ないと思いますよ。
どんな事でも色々なことに積極的に挑戦して、自分の知識や見聞の棚を増やしましょう。
そうすれば自然と会話の幅も増え、人との会話も楽しくすることができるようになります。

結果としてモテるようになると思いますよ。
    • good
    • 0

タピオカドリンクを作る人になるだけで、モテる要素はありません

    • good
    • 0

残念。


女性に流行のタピオカブームは生タピオカが流行っているのであって、乾燥タピオカとは味と食感が違う別ものです。
生パスタと乾麺のパスタって違うでしょ?
有名店はキャッサバ粉から捏ねて作っているし、他の店も冷凍生タピオカをつかっているのです。

タピオカ好きの女性に、タピオカドリンクを作る男子を語り、乾燥タピオカから作っている話をしたら「違いのわからない男」として冷笑されちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの!?
まぁ参考にします。

お礼日時:2020/05/15 07:53

キャッサバ芋デンプンよくテに入れましたね!


最近のタピオカは名前だけで、コンニャク使用とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!