公式アカウントからの投稿が始まります

レイクアルサでは、60日以内に返済すれば、金利0らしいのですが…それって百万借りて60日以内に返せば手数料一切かからないってことですか??

A 回答 (3件)

60日以内であれば限度額内で金利が掛からないということです。


大抵の貸金業者は初回限定で、中には10日以内なら何回でもというところもありますが、ある程度ハードルが上げられています。
2ヵ月で100万返せる収入がある人はお金を借りないので、60日返済の無金利は論理矛盾もあるのですが、窓口を明るくしているだけです。
60日以内に他社で借りて無金利期間に返すという考えの方もおられるようですが、他社の借り入れ状況がオンラインで分かるので、2社目の審査は通過しません。 (無金利あるあるです)
    • good
    • 0

一般人なら最初の与信はせいぜい30万円までです。

    • good
    • 1

そうですね、初回利用、Web申し込みに限定しているようですが、その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!