プロが教えるわが家の防犯対策術!

日商パソコン検定3級は、履歴書に書けまさすか?

A 回答 (3件)

書けるけど、書けまさすか、のタイポが3級!?ホント??ってなりました。

    • good
    • 3

面接時の話のネタにはなる。

2級1級を目指すとかいう展開だろうか。
    • good
    • 0

書けますけど、事務系のパソコンを良く使う業界の面接でも


殆ど良い効果は出ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!