電子書籍の厳選無料作品が豊富!

従業員520人の中小企業の部長と従業員3000人の大企業の部長だったらどっちが優秀で一流か一目瞭然ですよね?

A 回答 (4件)

同一企業の統括部長と衛門部長?であれば、統括でしょう。


が、企業規模、肩書だけでは、人の能力の優劣は判りません。
    • good
    • 0

どうせ言うのなら、従業員3万人の大企業の部長と言ったほうがよいのでは? 従業員3千人の大企業なんて、ちっぽけです。

    • good
    • 0

そんなことはないですね。


ほとんど変わりませんよ。
また一応中小企業の定義としては従業員300人以下です。
    • good
    • 0

大企業の部長は大学卒


中小企業の部長は工業高校卒の叩き上げ
の比較?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!