dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チェキって大体いくらくらいですか?

A 回答 (3件)

24,750円(税込)

    • good
    • 1

中古でしたら新品同様で5,555でメルカリで売りました。


高いものは新品で1万以上するものもありますよ。
私はキティのチェキが欲しいですが、考え中です。
フィルムが高く、あまり使う機会も少なかったのですが楽しかったですね。
    • good
    • 1

6000-10000円ぐらいでしょうかね。



価格.com - 富士フイルム(FUJIFILM)のインスタントカメラ 人気売れ筋ランキング
https://kakaku.com/camera/instant-camera/itemlis …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!