電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親と何歳まで、風呂に入っていましたか?

質問者からの補足コメント

  • 自分自身の記憶が曖昧で…
    小2?小4?
    記憶が…

      補足日時:2020/05/18 03:14
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/19 20:16

A 回答 (8件)

小学生まで。


中学からは一人で入ってましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/17 23:37

毛が生えるまで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/18 14:03

小学校に入る迄。


それ以降は混浴に成ります。

温泉でも同じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/05/18 14:03

小学5年生まで!


あなたは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/18 03:13

小3まで入ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/17 23:38

親とはいるのは低学年まででした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/17 23:38

少なくとも自分は親と風呂に入った記憶はないです。


もしかして全くないのかもれません
 両親は共働きで、幼児の時は祖父が面倒みていたそうです
 それも小学2~3年頃から1人になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ですか

お礼日時:2020/05/17 23:37

8歳が最後でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2020/05/17 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!