人生最悪の忘れ物

ラーメン店の開業を7月に考えていたのですが コロナの関係で 延期にしました。 また 開業を予定するとしたら 時期はいつ頃が良いと皆様は予想しますか?

A 回答 (4件)

紅葉シーズの秋 



契約の都合で夏なら冷やし中華だよね
    • good
    • 0

ラーメン好きの人には、季節は関係ないと思いますが。

コロナ終息しそうな秋か冬が良いでしょうね。
    • good
    • 0

私なら2年は延期します。

    • good
    • 1

秋口のほうが良いでしょう。

 8月に新規のラーメン店は熱すぎるイメージがありますから。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!