アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます
あまりいい質問では無いと思うのですが…

5年程付き合っている彼氏との夜の生活の話なのですが
何度言ってもゴムを着けてくれず
外出しで行為をします

回数は大体週に1度あるかないか
彼は20代後半で私は30代前半1~5年までの年齢差です。

彼氏は子供が出来てもいいと言っており
彼の萎えやすい体質を考えて私も譲ってしまいます。

ですが、今まで1度も妊娠した事が無いのですがただの偶然でしょうか?
私が彼氏の生殖能力に問題があるのでは…と自分の年齢もあり心配になってきてます

考え過ぎでしょうか?

A 回答 (6件)

>ですが、今まで1度も妊娠した事が無いのですがただの偶然でしょうか?



外出しで避妊しているのですから偶然ではないでしょう!

>考え過ぎでしょうか?

知識が無さ過ぎなだけです。

>外に出しても妊娠される方が周りに多いので

そんな人はいません!
抜去法で避妊に失敗するのは、外に出したと言いながらシッカリ中出ししているからです。

過去に何度も同じ回答をしています。
以下、
膣外射精は避妊ではないなんて言う根拠は何処にもありません。
むしろ国連が行った世界各国の避妊実態調査と人工妊娠中絶手術調査では、ピルで避妊するより確実な避妊方法であることが証明されています。

フランスではsexの時に避妊をするかとアンケートを取ると76.4%のカップルが避妊をしていると回答しています。
その時の避妊方法はピルやIDUで60.5%が避妊をしていると回答しています。
対して、イタリアは62.7%が避妊していると回答し、ピルやIDUでは20.2%ですが抜去法では18.2%(フランス0.4%)もカップルが避妊をしています。

イタリア人女性の1,000人当たりの人工妊娠中絶者数は9人ですが、フランスは14.7人です。

参考URL(避妊方法の国際比較)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2266.html
参考URL(人工妊娠中絶の国際比較)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2247.html

以上。

「我慢汁でも妊娠する、射精しなくても精子は漏れ出してく。」なんて真っ赤なウソですよ!
女性が妊娠するには、排卵時期にシッカリと精液を射精しなければ可能性すら発生しません。
それが医学的に実証されている真実です。
    • good
    • 0

病院いって調べてみたら?


子供を作る作らないとできるできない問題が解決するよ
    • good
    • 0

子供が出来ても良いと言いながら念の為外出しって…矛盾してますね(^ ^)


「今まで妊娠してないんだし、そんな簡単に妊娠しないっしょ♪」くらいにしか思ってないんだからさ。
私も妊娠したいから中に出していいよ、と言ってあげたら?それで彼が萎えたらサヨナラしましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

それも何となく分かってますが
外に出しても妊娠される方が周りに多いので
もしかして私は妊娠できないのかな…?と心配になりまして

お礼日時:2020/05/18 09:48

普通は彼女が大切ならゴム付けますよ。


うちは彼氏彼女時代、LLサイズしか入らず、ゴムが売ってないからとか言われましたが、私が通販で買って付けて貰ってました。

女にも責任あるので、ピル飲むなりゴム持参するなりしたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

すみません、避妊の件は双方悪いのはわかってます。
ただ子供が出来ないのかな…と最近心配になりまして

お礼日時:2020/05/18 09:38

そんなことないと思います。


思った時にすぐ検査した方がいいです。
お二人ともね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり検査した方がいいですかね…私が年上なので悩んでます

お礼日時:2020/05/18 09:39

子供ができてもいい、と言っているのなら、入籍して結婚したらどうですか?



子供ができたら結婚するというのでは、心の底からあなたと結婚したいと思ってるわけではないけど、子供が出来ちゃったのでやむなく結婚する、ということですよね。

そんな間に合わせというか、子供のせいで結婚したって、子供が可哀想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

籍を入れる話は出ましたが諸事情で私が拒否してる状態です。

「避妊しないと子供ができる、私は君とは結婚しない」
と強めに話し合っても萎えやすい体質を気にして着けれないそうてす。

でも5年もしてるのに出来ないのは私が悪いのかな…と最近悩み始めできまして
偶然ですかね?

お礼日時:2020/05/18 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!