アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職質されたぴえん。。なんで!?何も悪いことしてない!こわいよー警察の人って何を基準に職質選んでるの?

A 回答 (6件)

あれ、生きてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてるよ!げんき!

お礼日時:2020/05/18 23:12

チャラチャラしてっからだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してなーいもーーーん髪の色茶色だもーーん

お礼日時:2020/05/18 23:12

少し厳しく言えばこの文面の書き方を見れば薬物系統を疑われたのでは?



一般人はもう少し理性的な受け答えが出来、以前にも未成年の飲酒、喫煙をしているなら注意を受ける存在です。

職質を受けたくないならもう少し理性的な受け答えをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬物やってるでしょって言われた!!
理性的じゃないの??俺!?

お礼日時:2020/05/18 23:11

怪しい人を職質しますよ。

自分は夕方~夜に飲食店やコンビニ、居酒屋で仕事をしていたときは何度も職質されましたね(そりゃそうだ、深夜に出歩いていたら…)。自転車で通勤しているので余計にされました。酷いときは3か月後にしてきて「警察官同士で情報共有しないんですか?」って聞いたらするわけないでしょ!だって……アホか?って思いましたね……どうやら暇潰しとかで何となくやってる場合もあるようですから気にしなくていいですよ。見る目のない警察官もいたりするので……昔の年配の巡査さんは対人対応もしっかりしていたけれど若いのは受け答えがおかしいのがいるので警察官だからって安心できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらたーーーん
俺もねーよく職質される〜ひどいよね〜
次職質されたら逃げようかな

お礼日時:2020/05/18 23:11

ここでの行動を考えたら職質されても妥当じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おれなにもしてなくね??そんなおかしな行動してないよ

お礼日時:2020/05/18 18:02

悪い事をしてなくても職質はされます。



確認したいこと、情報を聞きたい人に職質をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな情報聞きたいようなことしてないもん!むしろ今は未成年飲酒喫煙やめて深夜徘徊に当たる時間でもないし髪も茶髪にしたから普通だし!!むかつくわー!

お礼日時:2020/05/18 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!