準・究極の選択

男性のかたに質問です。
1.男性が「おもしろいやつだ」と感じる男性はどんなひとですか?
  例:趣味に○○するくらい情熱をかけている。モノマネがうまい。など
2.反対に、男性から見て好きになれない男性はどんなひとですか?
  例:話しかけにくい雰囲気を出している。信頼できないと感じる。など

知り合いが「友達になるならおもしろいやつじゃないとな」と言っていたのを聞いて、おもしろいってどういうことだろう? と思って質問しました。ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

notofu 様



兄が「おもしろい奴だ!」と 気に入っている男性は...
・ホントは 賢いのに、賢さを見せずに、自虐ネタなんかで
 周りの人達を 笑わせたりできる男。 ムードメーカーの人です。
・オンとオフの切り替えが、ハッキリしていて、オフの時は徹底的に
 バカになりきって ふざける事ができる男。
・時に、意外な一面を ふと現わし...人を笑わせる事ができる男。
・物まね・声まね・パーツまね…など、特技を持っている男。
 ↑ こういう男たちが、面白くて たまんないようです^^!


逆に「好きになれない・つまんない奴」…と感じるのは...
・自慢話が 多い男。
・陰口・悪口が 多い男。
・自己中、傲慢、強引な男。
・虚栄心の強い男。
・想像力の足りない男。 思いやりのない男。
・怒りっぽい男。 忍耐力のない男。
・攻撃的な男。 嘘をつく男。狡猾な男。 ...のようです。...まぁ感じる事は 女性も一緒ですけどネ(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sigety 様

たくさん教えてくださってありがとうございました!
お兄様にわざわざ確認してくださったんですね! 嬉しかったです。
挙げていただいたご説明の中でも、とくに、
>・物まね・声まね・パーツまね…など、特技を持っている男。
> ↑ こういう男たちが、面白くて たまんないようです^^!
ここがわかりやすくて、思わず「なるほど~!」と思いました。

一番にご回答くださったのもありがとうございました。
ぜひまたいろいろ教えてください。

お礼日時:2020/05/27 16:11

①頭の良い奴。

発想が豊かな、優秀な奴は面白い。
②何時も決まって、自分の同じ自慢話を繰り返す奴。
ブランド品に拘る奴。嘘つき。他人の話を聞かない奴。
直情的な奴。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柔軟な発想ができるひとは面白いんですね。納得がいきます。
まわりから好かれないタイプの人がどんな人なのかもわかりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/27 16:15

1.博識な奴


2.悪口が多い奴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! 博識なひとはまわりから「おもしろい」と思われるんですね。
ご回答ありがとうございました。とても参考になりました!

お礼日時:2020/05/27 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!