限定しりとり

この水槽は金魚たちにとって狭いでしょうか?(-_-;)

「この水槽は金魚たちにとって狭いでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 水を替えて5日程で茶色いコケが生えてくるのですが…。
    普通なんでしょうか?

      補足日時:2020/05/19 12:01

A 回答 (3件)

ドジョウはともかく金魚は写っている二匹と言うことでしょうか?


他にも写っていない個体がるあるのか、水槽の奥行きもわからずなんとも言えませんが、面で見ても十分なのでは?
まさか奥行きが5センチ、10センチと言うことはないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m
金魚は写っている2匹だけです!
ごめんなさい書くのを忘れてました(。>__<。)
5センチ、10センチでは無いです笑笑

お礼日時:2020/05/22 08:52

もっと大きい水槽ならいいよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり狭いでしょうか(^O^;)
でも大きいに越したことはないですよねぇ

お礼日時:2020/05/19 12:40

詳しいわけではありませんが、


見た目は全然良いとは思いますけどね。
あとは、金魚たちの泳ぎとかで、特にストレス感じてなさそうならいーのかなぁと。
あっ、左下にもなんかいる…!?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
この種類は泳ぎが下手だと聞いていたのですが、そうは見えず元気すぎるくらいです(*´∇`*)
なのでストレスは感じていないと思うのですが…
左下の子はヒドジョウちゃんです笑

お礼日時:2020/05/19 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!