アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金魚にネギトロを与えたら食べますか?
ネギ抜きネギトロです。
たまにはうまいものを食べさせたいと思います。

A 回答 (3件)

多分ですが、あれはマグロ肉の切り落としと脂肪を混ぜた物なので、金魚に限らず良くない可能性があるかと。

人間でも、その脂肪分のせいで下痢をする人がいる位ですから。
    • good
    • 0

鰻の蒲焼きの方が良いのでは?

    • good
    • 0

食べるよ。


が、食べ残すと水が腐って金魚が死ぬよ。
なので、やるなら「ほんの少し」にすること。
で、あんたはうまいと思っても、金魚がうまいと思うのか。
多分思わないだろうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!