dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日で生理予定日から1週間たちました。
生理がこないです。
今日の朝方にトイレに行ったら、拭いた紙にまじで本当に本当に本当に薄くですが血がついて、生理きたと思ったのですが、きません。

今月の性行為は、週一くらいです。(否認ありの5回です。)

妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

私は、生理痛で脚に血が回らずしびれがあるのと腹痛がありますが、腹痛がたまにきます。
脚のしびれもときどき感じます。
なので、生理痛はきてるのに何故生理がこないのだろうと不思議です。

明後日頃までこなかったらその日に妊娠検査薬をやろうと思っています。


最近自粛期間が続き、昼夜逆転してしまっています。
そして、この間の生理終わってから2、3キロ落としました。

この昼夜逆転という生活習慣と、体重が減ったことも関係あるのでしょうか?


回答よろしくお願いします。
優しくお願いします、すいません。

質問者からの補足コメント

  • 生理が、1週間遅れる方っていらっしゃるのでしょうか?

      補足日時:2020/05/19 14:07

A 回答 (3件)

一月で3kg落としたのが、原因の可能性が高いのでは?


妊娠していないとは言い切れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど、やっぱりそれもあるのでしょうか。

お礼日時:2020/05/19 14:47

それは,,,間違いなく妊娠ですね,,,

    • good
    • 1

「本当に薄くですが血がついて」



もしかして妊娠の印なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/19 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!