dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
性行為をしてから2ヶ月が経ちました。
毎月いつもと変わらずしっかり生理が来ました。
ですが、最近下腹部の痛みや吐き気を感じることが多くなりました。
生理が来ても妊娠するという話を聞いたことがあるのですが、有り得ることなのでしょうか。
そうだとすると妊娠可能性がないとは言えないことですよね。
教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

>生理が来ても妊娠するという話を聞いたことがあるのですが、


そういうでまかせはネットならではです。
なぜ生理が起きるのかメカニズムを知っていれば、そんな愚かな発言はありません。
我慢汁だのカウパー液、着床時出血などという言葉は知っていても、生理がなぜ起きるかを知らない女性がいるのに、あきれるばかりです。

妊娠を疑うなら産婦人科で診てもらってください。
妊娠検査薬だと蒸発線で大騒ぎするでしょうからね。
    • good
    • 2

着床出血が生理並みに


ある人がいるとか聞きます!

検査薬してみるといいと思います◡̈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/09 21:58

この様な所で無責任な回答を聞くより、婦人科に行って診てもらった方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!