電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が 7月1日に来た以降
いっこうに来ません。

胸がはる などの
生理前の症状も全くありません。

生理が一ヶ月以上遅れる
というのは 妊娠以外
異常なことなのでしょうか?


※もともと不順な体質です

ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ストレスに因るものではありませんか?

またはエアコンでの冷えなど。
わたしは20代後半のときの真夏に生理が3ヵ月来なかったことがあります。
どうやらエアコンでの冷えから来た不順のようでした。

一応掛かり付けの婦人科があると安心だと思いますょ。
    • good
    • 0

女性ってこんなにも自分の体を知らないものかな…



全然大丈夫ですけど
不安なら病院行ったらいいと思うし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!