推しミネラルウォーターはありますか?

職場の年上の男性に告白され友達からと曖昧な返事をしました

その後も会いましたが嫌いではないですしお試しで付き合ってもいいかなと思ったのですが、私はベタベタされるのが嫌で一瞬ならいいですが、キスが無理です

この状態で付き合いましょうなんて酷いでしょうか?
惚れっぽいですが本気になる事はなく歴代の彼氏にも悪い事をした気がします

A 回答 (3件)

職場とあるので、あなたは成人した社会人ですよね?


この様な年齢でのお付き合いは、付き合ったけど最後までは無理って事が通用するかです。
自己責任での恋愛にはなるので、彼は年上でもあるので、求めてもくるとおもいますよ。
それが恋愛ですから。
キスが嫌なら、今後も友達としてと、付き合う事は断った方が良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚するまで体を求めないと言っていましたが信用しない方がいいでしょうか

お礼日時:2020/05/21 21:22

捨てたり捨てられたりした後も、職場で平然と挨拶が出来れば、多少の事はどうでも良くありませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかんだで付き合うことになりました

お礼日時:2020/07/11 16:03

べたべたやキスが嫌いだと男性は困ります。


付き合ってもいいと思いますが、
相手は不満に思い続かないかもしれないですね

付き合ってくれるなら相手は嬉しいはず。
私、ベタベタするの苦手というか無理だけど、
それでもいいなら、って言ってみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は私が潔癖なのを知っています

お礼日時:2020/05/19 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています