電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケを11年、今も続けてます! 女子です、身長が小さくて、周りに偏見で、チビがバスケやるなよ。とか言われて、文句ばっかりです。キャプテンでもあり、PGで、みんなをまとめる役割を持っていますが、こんなに文句を言われると、やる気を失ってしまいます。

A 回答 (6件)

身長なんて気にしない!


むしろ小さい人がすごいと目立ちます!

NBAで昔マグジー・ボーグスという選手がいましたが、彼は160㎝でした。
    • good
    • 0

中学3年生なら


秋の国体選手目指さないの?

選ばれたらだれも文句言わないよ。

大学推薦でも有利ダモンね。

頑張れ!
因みに中学3年生でそのサイズなら
高校では伸びるかも。(^-^)
    • good
    • 0

誰が言っているのか知らないが、実績残してるならいいんじゃないの?


そのちびにキャプテンやらポジション奪われている奴は才能も努力もないんだし。
    • good
    • 0

何歳?なんセンチ?高校生なら、まだ伸びるかも


七時間以上の睡眠、セノビックなどの補助食品毎日、牛乳一リットルなど、してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14歳の中3です!157です!!

お礼日時:2020/05/20 12:13

PGは、背の高さじゃないと思うけどね。



宮城リョータもそう言っている。
「バスケを11年、今も続けてます! 女子で」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/20 11:59

それなら辞めた方がよろしいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!