プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日バイクのタイヤを変えたのですが

ひとかわむけさせるためになんキロか走りますか??

そのまま走りませんか??

それと帰りに走ったらちょっとパワーアップした気がしました

気のせいですか?

今日も走りに行きたいですが天気が微妙で

A 回答 (1件)

こんちわ!


タイヤ交換前の空気圧が低かったのでスピードが出にくかったんだと思いますよ。
私はタイヤ交換しても何も気にせずに走ります(笑)
後輩のバイク屋に全てを任せているので。
雨が降りそうなら危険だから走りに行かないほうが良いよ。
家の近所位にしといたほうが良いと思うよ。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね?

こけた事は昔冬場に染みてるところを走ってしまいスリップしました
それ一回でこけた事ないです

ですね

お礼日時:2020/05/20 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!