プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナばらまいたくせに
全く責任とらない中国
こいつらはなんなんですか?
猿以下のゴミ民族、ポンコツ
そして風船デブ キンペー

共産党ってろくな人種がいない
社会、共産党は地球にはいらない

もうアメリカあたりが
中国に10発くらいお見舞いして
国ごと潰せないもんですかね?
中国を抹殺することが地球の平和に繋がりませんか??

あとこのヘドロスもなんで中国びいきなの?
あと、なんでこんなクロンボニガーにWHO任すの?キチガイ組織

質問者からの補足コメント

  • 動く災害国民 中国


    怒り爆発で中国には過激なこともいいたくなるわ

    差別ではなく、害になるから潰せと
    言っているのだ
    差別差別というまえにやることもやらず
    被害だけ拡大させて何が差別だばか野郎

      補足日時:2020/05/20 17:05
  • 日本はこんなバカな国みたいに
    ウイルスを産み出すことなんてしません

    日本発祥で世界にばらまいたウイルスなんてありますか??

      補足日時:2020/05/20 17:06
  • 中国を下手に巨大化させたのは
    オバマ、クリントンが悪い!!
    こいつらが最大のがんだ!

      補足日時:2020/05/20 17:07
  • 放射能ばらまいたとかあるけど

    んなもん日本だけじゃないか
    世界にはなんも悪影響出してない!

    コロナのほうがよほどだわ

    きんぺーと共産党のばかどもつぶせばいいだろ
    中国潰して、仇撃ってくる国あるかよ

      補足日時:2020/05/21 20:08

A 回答 (14件中1~10件)

チョンの上位バージョン

    • good
    • 0

いいぞっ!w


ついでに日本にいる無責任にマスクもしないでウイルスばらまいて歩いて 集団で遊んだり 施設に行って遊んだりして責任をまったくとる気のないクズもまったく同類で地球にいらないから一緒に抹殺してくれw
それが平和につながるw
    • good
    • 1

じゃあ、地球にとって害でしかない人間をばらまいたアフリカは責任を取るべきですか?



>クロンボニガー

こういうのはやめた方が良いです、胸糞悪いです
    • good
    • 0

まぁ残念ですが正義が通らない、これが世界標準。


安倍も責任を取らないので世界標準に達したか。

多勢に無勢、世の中有る限り変わらない。
    • good
    • 0

自分はそれよりも、医療関係者でコロナに感染した人の名前を公表すべきと思っている。



名前を公表しない事で無関係な医療従事者への偏見や差別が生じている。
この問題のほうが大きいと思う。
    • good
    • 0

この手にいつも言うんだけど君にも言うね。


メルトダウンは謝ったか?
    • good
    • 0

コロナばらまいたくせに


 ↑
これは、欧米の科学者の間でも議論が
ある問題です。
マスコミがそう報じているから、という
だけで決めつけると、
南京や慰安婦、徴用工と同じことになります。


共産党ってろくな人種がいない
社会、共産党は地球にはいらない
 ↑
それは同意です。



もうアメリカあたりが
 ↑
米国だって、世界中にエイズをばらまき
リーマンで大迷惑をかけています。



中国を抹殺することが地球の平和に繋がりませんか??
  ↑
繋がると思います。
中国を潰したあとで、コロナは
中国でなかったね、
ごめんね、で終わりにする、という
ことでも結構です。
    • good
    • 2

天井に向かって唾を吐いても顔に唾が落下するだけ。


どこかの国は原発を爆発させて、放射性物質をばらまいたが、それに対する責任を問われたらどーする?
災害はお互い様だ。
    • good
    • 0

主張するのは良いけど、ここはその行為は禁止されています。


自身のブログやTwitterでやることをお勧めします。

この意味が分からないのであれば、教えて!gooを使うための知識がないという事なので使わないようにしましょう。
迷惑です。
    • good
    • 0

出来る訳ねーだろw


そのシナが世界で一番金持ってんだからw
だからwhoも何も言えないw
チョン見たいな金もない何も無い大日本帝国の植民地のゴキブリなら一発で終わるがなwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!