アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○自民党
『戦後に我々自民党が手に入れた特権を一片たりとも手放すものかよ』というのが、様々な政策の基本理念じゃ無いですか

○共産党
『我ら共産党のイデオロギーのためなら、民間人の犠牲を顧みるのは愚かである』とか、前方に地雷原があっても民間人を後ろから銃で脅して前進させたら、民間人の爆死とともに地雷が処理できるから自分たちは安全に進めるという、某国とおなじ発想が、全ての政策の根底に隠されてますね。

○れいわ新撰組
『ボクたちは政治ごっこがしたいんだよ。ボクらの政治ごっこに文句つけるんじゃねぇよ。ヴァーカ』
という、子どももじみた無責任さが政策の基本ですね

では、
立憲民主党の場合は……韓国のために尽くしますかな?
維新の場合はどうでしょう?

A 回答 (2件)

れいわ新選組は高齢者政策も充実していますよ?しっかり見てください。

• 0
この回答へのお礼

しっかり見ると、口先だけだけの無責任さが分かるはずです。
高齢者対策をしっかりする財源は……???
れいわの政策を実行して赤字で破綻したあと、老人になる今の若者の福祉対策は……???

こう考えれば

自国の国民の為が多い政党に入れる。

れいわ、民主系は外れるよね 自己中と他国優先。
維新右掛かってるが自国優先。
共産は思考は真左だが他国優先は少ない だが西側から弾き出される。
自民は今の世界情勢の中では 一番後退が少ない被害を最小限にする。
    • 0