電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が女装が好きって言ったら冷める?
女装好きなの打ち明けようか迷ってる

A 回答 (5件)

最初は驚くけど、似合ってて自分より可愛かったら複雑だけどもっと見たいってなるかも‪w


私も男装してみたいって思ったことある(やったことはないけど)
変に中途半端で気持ち悪いというレベルじゃなかったら、大丈夫ですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女より可愛いはきつい!彼女可愛すぎるし勝てない!
まぁ中途半端はよくないよね!やるからにはがんばる!

お礼日時:2020/05/21 22:17

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



私だったら「こんなの(メイク、服装、ウイッグ、アクセ)も

似合うよ~」とアドバイスしたり、写メ撮ったり

一しょにお出かけしたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とそうやって話せる日が来たらいいな…カミングアウトしてみようかな…

お礼日時:2020/05/21 22:16

冷めないです。

なんなら協力します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと?嬉しい…♡

お礼日時:2020/05/21 21:35

女装が似合ってるならいい。

似合ってなかったら冷める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合ってるかはわかんねぇな〜

お礼日時:2020/05/21 21:12

私は、冷めないかな?


それは、貴方の趣味なんですよね。
普通の人は、もっと違う趣味ならいいけどと思うと思います。
趣味の何も無い私から見れば、女装が趣味でも趣味がある事が羨ましいです。
彼女さんがいるのだとしたら、少しづつお話してはどうですか?もしかすると、服等が同じかもしれないので……。
人事だからと思われるかもしれないですが、私はしっかりと女装がと言える貴方は、ステキな人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、少し安心した
ありがとう(ू•.• ू)
ちょっとずつ、話していこうかな。

お礼日時:2020/05/21 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!