電子書籍の厳選無料作品が豊富!

御返答をお待ちしております。

A 回答 (6件)

どうぞ御参照下さい。




https://venture-finance.jp/archives/6484
    • good
    • 1

皇室資産は5兆円超らしいです。

    • good
    • 0

2019年時点の日本一の金持ちはファーストリテイリングの創業者で社長の柳井正です。

 純資産は2兆4420憶円です。 孫正義は第二位で、純資産は2兆3760憶円です。
    • good
    • 0

昨年の公表では2位です。


日本は資産50億円以上の人口が、
世界で2番目に多い国です。
持ってる方は持ってますからね…笑
新型コロナの影響で個人資産が、
6兆5000億円損失したそうですよ。
ランキングも変動するかも知れませんよね。
桁が違うから計算出来ませんよね…笑
    • good
    • 1

莫大な借金抱えて、銀行に避けられ、火の車の中にいる人を、金持ちと言わないでしょう。

    • good
    • 1

ファーストリテイリングでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!