アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物の執事やメイドは日本に存在しますか?
GACKTの家にいますか?

A 回答 (3件)

日本に存在します。


GACKTの家には若い兄ちゃんが何人か居たね。
    • good
    • 1

いるよ。

地元の友達がちょっとした資産家の家で60代ぐらいのおばちゃんがいつも家事掃除してた
    • good
    • 1

メイドを日本語にすれば家政婦です。

斡旋所へどぞ。
http://kanka.or.jp/tokyo
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!