公式アカウントからの投稿が始まります

コーンフレークは朝食以外でも食べますか?

A 回答 (5件)

スイーツのデコレーションや食感のアクセントに加えたり、揚げ物の衣に使います。

    • good
    • 0

チョコパフェに入っているし チョコかけて お菓子に使ってるし


パン粉の代わりに使ってますよ
    • good
    • 0

そうですね、おやつ感覚だったり小腹が空いたときや時間がない時食欲がない時のお手軽食事用だったりしますね。

    • good
    • 0

はい 私の場合


食べてしまっているの方が的確


ソフトクリームのかさ増し
サラダ
デザートなど洋食の付け合せ
    • good
    • 0

ある時はいつでも食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!