電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羽生結弦はイケメンですか?

A 回答 (11件中1~10件)

まったくイケメンではない。


ナルシストだし普通にキモイ。
    • good
    • 0

イケメンじゃない


演技は綺麗だけど顔はちと崩れてる
そのギャップがいいのかもね
女遊びできないから 身近な存在になるでしょう
    • good
    • 0

スケートしてる時はカッコいいけど


顔だけみたらイケメンとは思わない。
    • good
    • 1

イケメン。

    • good
    • 0

イケメンではないと思う。


童顔的な面が有るので、単にそれによる錯覚だと思うけど。
    • good
    • 2

主婦層とかおばさんとかに


受けがいいですよ。

私はイケメンというより
可愛い系だと思います。
    • good
    • 1

オリンピックで2大会連続金メダルをとった人間をイケてないと言える人は、よほど自分が立派なのでしょうね。

    • good
    • 1

高校生男子からみても「無い」。


十代の頃は、それなり。
金メダル取った? いや、それより前からか?
「悶える位のビッグマウス」。
何考えてんの?
空気、読めてないよね。
嫌い。興味ない。
オリンピック2大会連続金メダルでも「いやぁ~ダメですね」。。。
ここまで来ると嫌味だね。
もう注意出来る人が周りに「イエス・マン」ばかりで
「何も言えねぇ~」、「ちょぉ~気持ちいい」とか言って欲しいなぁ~。。。

知らんけど。 どうでもいい存在。
ビックマウス過ぎて、顔のイメージが入ってこないわぁ~。

ぴぇ~ん!!
    • good
    • 4

気持ち悪いの一言ですね…



何だろう…? 
スケートで成功してるから良かったけど…

あと、アスペルガーっぽい。
    • good
    • 5

女の立場と男の立場、それぞれの視点で全く評価の変わるタイプですね。



私のような中年男子からみれば、ただ単に気持ち悪い、としか思えません。
現に「羽生が格好いい」と言う男性、全くお目にかかったことなく、ほとんどが私と同意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!