10秒目をつむったら…

引っ越ししますが、仕分けや掃除するのめんどくさくなってしまいました。
水曜日に引っ越し屋さんが来るけど、どうしたらやる気が出ると思いますか?

土日はクリーンセンターが休みだったからゴマ出し出来なかったし。

質問者からの補足コメント

  • ゴマではなくゴミです。

      補足日時:2020/05/22 17:03

A 回答 (5件)

No.4 追伸



失礼、脅すつもりはありませんが「追い込まれないとやる気が出ないタイプ」とお見受けしましたので。

ただ本当にそうなる可能性はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月曜日は1日かけて頑張ってきれいにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/22 18:18

やらないと余計な出費が増えますよ。

さて幾らくらいかかるかな?ちゃんと払えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でおどしてくるんですか。

お礼日時:2020/05/22 17:58

便利屋さんを検索されて、片付けを手伝ってもらうなどはいかがですか?


最終の掃除までお願い!
で、見積もりを出してもらってもいいかと思います。
引越し屋さんのプランにも荷造りのお手伝いがある所もありますよ。
別料金にはなりますが…
便利屋さんならゴミの処分もしてくれるハズですので、問い合わせてみて下さいね。
引越しは本当に大変ですが、頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
引っ越し屋さんは、急だったので火曜日に段ボールが来て水曜日に引っ越しするという事になりました。

なんだかんだお金かかるし、時間もないしで。

便利屋さんって良いんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/05/22 17:42

違います。



お金稼ぎのためではなく、

邪魔だから引き取ってもらうのです。

荷物が減れば、引っ越し作業も減ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引っ越しほぼ初めてですが、そうすると楽なんですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/05/22 17:38

オフハウスの出張買取を呼んで



いらないの全部売れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
売れるような高いのありません。

お礼日時:2020/05/22 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!