アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にインスタストーリーを非表示にされてました。
その子がストーリーに
「新しくアカウント作り直すからフォローお願い!」みたいな感じで投稿していました。


私はアカウントを2つ持っていて
両方ともその子にフォローされていました。
1つはあまり使っていなかったのですが、そのあまり使ってない方ではストーリーを見れたし
新しいアカウントからもフォローされました。

でも、もう1つのよく使っているメインの方では
ストーリーを非表示にされていて
フォローもされていませんでした。


あまり使っていない方のアカウントは
名前を登録していなかったので、誰かわからず他の子と勘違いしてフォローしたのかな?と思ったり、

フォローしたくなかったら非表示にしたんかな?
と思ったり

めちゃくちゃ仲良いいわけではないけど、
自分が仲良くしてたいと思ってた子なので
すごくショックです。

もしかしたら自分の考え過ぎということもあるかもしれませんが

皆さんはInstagramのストーリー、どういう人を非表示にしますか? (相手が自分のストーリーを見れないようにする方です)


相手の子がどういう意図でしたのかよくわからないのでちょっと辛いです…。

A 回答 (1件)

そのお友達ではないので分かりませんが…。


だいたい気まぐれだと思いますよ!私も最近まで親しい友達になっていたのに外されてまた追加されて、など短期間でありました。
暇な時に気分で適当に整理しているのでは?私は能天気なのか気にしてません(笑)
嫌いだから非公開してる人はあまり見たことがありませんし、私もそんなことする人は下らないと思います!
分からないことで悩んでいると体に良くないので、あまり気になさらず!
SNS内ではなく、実際に仲良く出来ているそうで、そっちの方が素敵ですよ(*´-`)
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A