dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35男173cm63kg体脂肪15
来月いっぱいまでに一桁にしたいんですが
今ジムがやってないんで
ランニング主体なんですがランニング主体後スクワット等自重でどれ位減らせますかね?
スポーツはジュニアユースから大学までサッカー
今も外資のサッカー部です

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    一桁にしたいのは夏は海に行きまくるからですね
    正直ジムさえ行ければ一か月5は楽というか
    去年9とか一か月で落としてたんですが
    何せジムがやってないんで
    ランニング主体だと今15〜20走ってますが
    これ以上は流石に厳しいので

      補足日時:2020/05/23 17:57
  • 後は外資のサッカー部なんですが
    超大手というかその中でもサッカー部はセミプロみたいな感じでして
    単純にサッカー再開した時に動けるようにしたいですね

      補足日時:2020/05/23 18:01
  • 普通にベンチとスクワットですね
    ベンチは80位でした

      補足日時:2020/05/23 21:33

A 回答 (3件)

逆にお聞きしたいのですが、ジムで1ヶ月5%落とした時てどんなトレーニングしてましたか?

    • good
    • 0

173-63 15% 体重の割は体脂肪高いですね。


数字上でしかわかりませんが、筋肉の量が足りないのでは。
それと基本的に筋トレやってから有酸素運動です。

多分走り過ぎて筋肉の量が減ってるのでは。
    • good
    • 0

わおっ、バリバリのアスリート体形ではないですか!!


それに年齢を考えれば維持(※それでも大変)だけで十分だと思いますけど。
サラリーマンにプロボクサーレベルの一桁体脂肪率は要らないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!