アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年程W不倫しています。

今は疲れたので別れようと思っています。

でも、これまでに何回か別れ話をした事があります。

原因は、私が相手を思い過ぎて不安になって情緒不安定になってしまうのです…

一緒に居る時はとても楽しくて、幸せで、無償の愛を感じます。
でも、離れている時は本当に私は相手から思われているのか不安で不安でどうしようもなくなります。

大好きっていっぱい言ってくれるのに不安になります

そのことを相手に伝えて『サヨナラしよう』と言った事があります。
その時に相手から

『離れてる時に不安なのは俺のこと信じてないからじゃないの?』

と言われました。

今思うと、不倫の関係で、私は何を信じればよかったのですかね…

できれば不倫経験のある方
ご意見お聞かせください。

批判などはご遠慮ください

A 回答 (26件中1~10件)

批判などはご遠慮くださいって、、、www


批判されるようなことしてんのは自分じゃん。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

分かってます。
分かってるから悩んでます。
嫌な思いさせてごめんなさい

お礼日時:2020/05/24 05:54

不倫初級者としては頑張っている方だと思います。


不倫関係で大切なのは、相手の口の堅さと、自分の意志の強さです。
あとは別れる時に綺麗に別れる頭脳がないと駄目です(馬鹿では困ります)
最後に法律関係を多少学んでおく事ですかね。

不倫している事自体を、批判されて凹んだり腹を立てるようでは、中級者になれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫関係を続ける意志の強さも
別れる意志の強さも無くて…

賢くもないただのバカですね…

お礼日時:2020/05/24 05:59

不倫って自分から捨てたいのよ

    • good
    • 1

経験はありませんが、不倫とはそういうものではないですか?



倫理に背く、不道徳な行為ですから不安があって当然です。
通常の恋愛だって相手を完全に信じきれるか、といったらそうでない人もたくさんいます。
不倫という不安定な関係ならなおさらでしょう。

「信じてないからじゃないの?」といったって、既婚者なんだから、そういうことは離婚してから言ってよ、と思いませんか?
何を信じればいいのか、という質問者さんの気持ちは全くその通りです。

既婚者と不倫関係だった友人は、一緒に寝ていて先に目覚めて相手の寝顔を見た時、何食わぬ顔して奥さんのところへ帰るんだよね、と思うと首を締めたくなる、と言っていました。
もちろん、友人は首を締めたりはせず、そのうちに別れましたが、不倫とはそういうものじゃないですか?

彼の方は、あなたよりずっと割り切っているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も割り切れる人になりたかったです…

お礼日時:2020/05/24 06:03

不倫て人を愛する事が出来ない自分勝手な寂しい人間が依存や性欲を相手の人生を壊す可能性を知りながらぶつけるもので、貴女も今別れても寂しくなったらまた連絡を取ったり関係を持ったりします。



女性の恋愛が出来る短い期間に不倫をするような人間は幸せにはなれないのです。

不貞は被害者に認知されないと時効が来ません。

罪は償わなければ一生消えないのです。
    • good
    • 2

自分自身。

肉親。親族。家族
    • good
    • 1

不倫をしているような人間なわけですよ。


どういう理由・事情があろうとも「誠実ではない」ことは確実なんです。
なので信じられないのは「当たり前」なんです。

それでも会える時は幸せを感じられるから不倫するんじゃないですか?
「会えた時の幸せ」よりも「会えない時の不安」が大きいなら、
もうそれって不倫している意味すらないんじゃないですか。
家族を裏切ってまで手に入れたはずなのに、
それで不幸になるなんて、無意味ですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/28 10:12

本当に別れる気ありますか?



>俺のこと信じてないからじゃないの?
信じられる点ありますか?
奥さんに詰め寄られても、きっと同じこと言いますね。
セックスがなくても、大好きと言ってくれるでしょうか。
不倫する男性はどちらかというと身体目的ですよね。家庭の愚痴を言い、セックスして、それで自分の家庭環境を保ってます。家庭でストレスを出さないように不倫します。
不倫する女性は心の隙間を埋めたい。始めはセックスしたいから入っても、そのうち精神的な心地よさを求めてしまいます。
自分も旦那がいるのに、不倫相手のことで情緒不安定になってしまうのは時間の無駄かと。

今の相手と好きという感情で付き合ってるなら、別れて他にストレス発散できるものや時間をつぶせるものを見つけるか、
身体が好きで付き合ってるなら、新しく自分も割り切ってセックスだけする相手を見つけるかですね!
不倫する人に信じられるものなんて何もないですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お互い体目的ではないですよ。
もともとセックスが好きな人ではないみたいです。最初の頃はセックスしててそんな実感もありましたし…

家庭の愚痴などは一切言いません。
円満なんだと思います。
ただ今までは、なあなあ生きてきたみたいで、
私と出会って、自分史上最高に楽しい時間を過ごしてるみたいす。
私と別れたら今までの自分に戻って、後は惰性かなと言っていました。

完全に私には癒しと心地よさを求めています。

不倫相手とは好きという感情で一緒にいます。
でも、それ以上に疲れてしまったので
ストレス発散できるものや時間を潰せるものが見つかれば苦労はしないのだと思います…

お礼日時:2020/05/24 17:39

そもそも信じる必要もないし


お互いに信じられる様な関係でもない。
彼だってあなたの事、信じてないと思う。
一緒に居るとき楽しいのも、離れて不安なのも
別れ話して切なくなったり、仲直りして盛り上がったりも
疑似恋愛で自分に酔ってる感じ。
不倫ってそんな感じなんじゃないかなぁ。
離婚してホントに結婚する人もいるけど、
殆どが疑似恋愛だと思う。
だから、自分に酔えなくなったら
やめれば良いんじゃない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はたから見たら分かるのかも知れませんが、
自分では自分に酔ってる感覚が分かりません

お礼日時:2020/05/24 06:48

ダブル不倫て、お互に相手の弱み握ってる感じ?


どっちかが配偶者にバレたら、相手の配偶者にバラすよね?
自分の家庭だけ破滅なんて許せないでしょ?
相手の家庭もぶっ壊す為にバラでしょう?
そして共倒れ!
可哀想なのは配偶者と子供。
罪のない人たちが見境ない性欲のせいで不幸になる。
貴女を信じてたご主人や子供は、一体何を信じればいい?
家族の中に裏切り者がいる場合、どうしたらいいの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

バレた時に旦那がどう出るかは分かりませんが、不倫相手が自分の家庭を守る限り
私は壊す気なんてありません。

裏切ってる自覚もあるし、傷つけてる自覚もあります。
相手の家族にも罪悪感も、背徳感もあります。
羨ましくも思います。
今の私にはそんな事言う資格もないのですが…

不快に思うかもしれませんが、正直なところ
バレて大事になって後悔してからでないと
事の重大さに気付けない気がします…

頭ではこんなに分かっているのに
本当バカですよね…

なので、皆さまに別れる後押しをして欲しいのだと思います…

他人事のようになってしまってごめんなさい

お礼日時:2020/05/24 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A