プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魚を食べた時に骨とか、頭は生ゴミ、燃やしてますか?

しかし、これからの季節、ハエ、コバエ等退治がたいへんではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 冷凍派が多いみたいですが
    冷凍庫は一杯なのです。

      補足日時:2020/05/24 15:58
  • みなさん素晴らしいです。
    みなさん、マンホールの中を見たことないですか?よく外国映画で出てきますが、あんな大きな所は日本には殆んどありません。しかし、マンホールはマンホールです、中は多少違いますが、そのマンホールを利用します、基本的にはみなさんが流したものです。台所、洗面所、洗濯したときの水、雨水は別の場合が大半です、後はどこが有るでしょう、そう、トイレです、多少でしたら流しても支障ありません、それはなぜか、終点が浄水場なのです。生物ですからバイオで消えます、浄水場で処理出来ない砂も来ます、では砂はどうするのかですね。
    専用のバキューム車で吸い上げます。
    半径5キロ位で1箇所はあります。
    お分かりですか。すなわちキッチンの三角コ-ナ-は要らないのです。
    一様置いてますが使いません。
    トイレを利用してください。
    10センチ以内にしてくださいね。
    では、賛否を募集します。

      補足日時:2020/05/24 20:11

A 回答 (6件)

犬のえさです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/08 20:33

袋にいれて、ごみの日まで冷凍しておけばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/08 20:35

私は冷凍しといて、たまったら空き地に捨てます。


すぐにカラスが来て食べてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/08 20:34

冷凍するか、オーブン等でカリカリに焼くか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/08 20:34

生ごみの前の日に調理します


小さく刻んで熱湯をかけてビニール袋に入れます
ハイター振り冠ると臭いがしません
粉せっけんの空箱ふた付きに入れて朝まで置いておきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/08 20:33

密封しとけば臭くないです。


あとは買うときに三枚におろして貰えば、骨はないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/08 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!