dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人男性が言われて嬉しい言葉はなんですか?

A 回答 (4件)

我爱你

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぜひ言われたいです笑

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/24 23:20

「炒飯って美味しいよね!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね笑笑

機会があれば言ってみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/24 23:22

你的阴茎很大

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えないです笑

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/24 23:21

子供産んであげます。

じゃない。
その為の女だしって考え方あるし、家が全てなんだよね、儒教って。個にこだわらないよ。
家を守るために必死で、金を家族、親戚、知人からかき集めてでも女にプレゼントするのも、その理屈。
男女比って大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/24 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!