電子書籍の厳選無料作品が豊富!

串カツ田中って行ったことまたは食べたことあります?

なんかこの御時世で串カツ宮迫(雨上がりの宮迫の事)に代わるんですけど、そんなことより
美味しいですか?

A 回答 (2件)

串カツ宮迫になったら絶対に行きません。

。 

なんだか裏の世界の人に用心棒をしてもらっているようで、、怖いです。

なんであのように嫌われている宮迫に名前を変えるのか意味がわかりません、、

さんまさんは、後輩の芸人に好かれようと宮迫を援護しておりますが・・ミエミエです。^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしも串カツいつ食べたか分からないくらい食べてないんですけど、YouTube観たら串カツ田中さんが赤字でその救世主として宮迫に名前を買ってもらったという話です。1ヶ月だけらしいんですが、まず飲まない人は串カツ食べないし太る元だし、まぁ、お試しな感じでやるのかも。

お礼日時:2020/05/25 12:17

串カツ田中


私は1度だけ行ったことあります、以前に。

もう行くことは無いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てことは、あんまり美味しくないということで理解します。
私は知らなかったし串カツ食べる習慣もないけど、宮迫が名前の権利を2千万円で買って売り上げに期待したいらしいです。

お礼日時:2020/05/25 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!