アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で妊娠してしまったかもしれません。
両親が家にいるので検査薬を買うことが出来ないのですが、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (10件)

親に言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/25 12:08

親に言うのが一番だと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか言い出せず困っています、、、

お礼日時:2020/05/25 12:08

ドラッグストアで買ってドラッグストアのトイレで使ったらいいんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外出してはいけないと言われているんです。ずっと家に一緒にいるので行きたくても行けません、

お礼日時:2020/05/25 12:09

一日も早く親に話す。

後ほど身体の処置が面倒になる。
    • good
    • 0

お母さんに話しましょ。


絶対に…ね。
怒られたとしても、悲しませたとしても、それがあなたの為ですし、お母さんはどんなあなたでも可愛くて愛おしい子どもですから。
あなたの気持ちも考えながら、あなたの将来も考えながら一緒に悩み、一緒に考えてくれますよ。
お母さんはいつでも、どんな時でもあなたの見方ですからね。
勇気がいると思いますが、ちゃんと話して下さいね。
そして、身体を大事にして下さいね。
    • good
    • 3

外出してはいけないと言われてずっと家にいるのになんでそんな疑いが出てくるの?

    • good
    • 2

お母さんに「生理が来ない」と言ってごらん。

妊娠したかどうかの判断は大人に任せて、あなたは「生理が来なくなっちゃった」という態度でいればいいです。コロナのストレスで生理不順かもしれませんよ。
    • good
    • 0

不要不急の外出はさけるようにとは言っていますが


セックスの場合は
中で出さないで
外出しした方がよかったですね
    • good
    • 1

NO.3です。

その状況すごく難しいですね。連絡がついて信用出来る友達もしくは相手の男性に買ってもらって郵送する事はできませんか?もしくは代引きで通販も荷物受け取りを家族に怪しまれなければできます。妊娠中期になってくると、産む以外の選択肢が消えてしまうので早い方がいいです。
    • good
    • 0

生理が止まり完全に妊娠した事を体感するまで待たなければなりません。


でも、もう数日で学校も再開しますので買うチャンスがくるかも?
時既に遅しでない事を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!