アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

碧い色が微妙にきれいでした。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

クレマチス キリ・テ・カナワ だと思います


https://shop.takii.co.jp/products/detail/NCL168
「花の名前を教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。八重咲のクレマチスですね。「キリテ・カナワ」という名前もありがとうございます。

お礼日時:2020/05/29 08:07

クレマチス


円空 八重 

https://wisecart.jp/clematis/7.1/02058/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。リンクの花と投稿画像が一致しました。

お礼日時:2020/05/25 17:07

こんにちは。



 一緒に写っている葉からすると、八重の「クレマチス」の一種ではないでしょうか。

http://sumireno1.jugem.jp/?eid=1973
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。クレマチスに八重が有るとは思いませんでした。どこかで見たような気にはなっていました。

お礼日時:2020/05/25 17:08

セントポーリア

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!