電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長期間留守にしてる間、家賃割引になるシステムがあると良さそう

ちょっとしか在宅しなかったのに丸々一ヶ月分とられるの勿体無いじゃないですかぁ?

A 回答 (5件)

民泊 みたいにすればいいですが


大抵のところでは また貸し は禁止です

家主にしてみれば すんでいようがいまいが その人が占有していたら家賃はいただく ということになります。
    • good
    • 0

その思い付きを発展させてビジネスのアイディアにしてみては?


そういったアイディアを元にしたビジネス方法を開発して特許を取得するとかね。(アイディアだけでは特許は取れないけど)
    • good
    • 0

借主が、その部屋を確保している状態なのは、変わりません。



レンタカーを借りて、乗っていないから、割引して、や
ビデオレンタルして、見てないから、安くして、と同じレベル。
    • good
    • 1

良いアイデアですね。

(笑)
    • good
    • 0

そうだね。



でも大家側にしてみれば、留守中に別人に貸せない限りあなたから貰うしかないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!