アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振込した側に自分の口座番号などわかるものなんでしょうか?口座を教えなくとも、反対にあちらから振り込むことは可能ですか?

「振込した側に自分の口座番号などわかるもの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 口座番号を教えると悪用されることはありますか?

      補足日時:2020/05/27 23:20

A 回答 (5件)

口座番号だけなら大きなリスクはありませんが…



他の方が言うように2人の話が噛み合ってませんよね?大丈夫なのでしょうか。取り返しのつかない事にならぬようにね。
    • good
    • 0

いいえ。



振込まれた方は振込んだ方の口座番号はわかりません。
なにか話がかみ合っていないように思います。
    • good
    • 1

振込の際に相手に伝わるのは名前だけです。


ですから口座を教えない限り、振込した相手が口座を知りうる事はありません。

新手の詐欺に見えます。
    • good
    • 1

相手にはあなたの口座番号は解りませんよ


相手があなたに振り込むにはあなたの口座番号を教える必要があります
    • good
    • 2

振り込みするには口座番号は必須です。



何か取引されてるんでしょうか?大丈夫?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!